2017年7月7日(金)今日のトレード+27,000円

今日のチキントレード

売買一覧

保有

 

今日の買い
  • トレイダーズ:304円 500株
  • トレイダーズ:296円 500株
  • ピクセラ:238円(寄付成行) 1000株
  • エス・サイエンス:181円(寄付成行) 500株
  • レカム:121円(寄付成行) 1000株
今日の売り
  • トレイダーズ:320円 500株
  • トレイダーズ:320円 500株
  • ピクセラ:243円 1000株
  • エス・サイエンス:187円 500株
  • レカム:125円 1000株
  • フォーバルRS:113円 1000株

 

TOTAL

+27,000円

※手数料含まず

 

所管

ピクセラは欲が出た。手数料分引いて2万円の利確を狙って260円で指していたけど、257円で高止まり。結局後場開始直後にリリース。もったいない

レカムエス・サイエンスも10円抜きで指していたが待ちきれず途中でリリース。結局ともに高値は+10円オーバーだったので、待っていれば良かった…と後悔。

後場途中で指しておいたフォーバルRSが売れた。5000円の損切りだけど、当分上がる気がしないのでこれで良し。手元資金を増やして他の株で利益をだそう。

あとはリリカラをどうするか。138円ナンピン140円売りを何度か繰り返して損益0にもっていきたい。現状マイナス14000円なのでこのまま損切りはちょっとできない。

 

今週は+10万超えという幸先の良いスタート。この調子で月間40万を目指します。

 

チキンハートレーダーでした。