2017年7月11 日(火)今日のトレード+500円

今日のチキントレード

売買一覧

前日からの保有
  • リリカラ:143円 4000株
  • トレイダーズ:339円 700株

 

今日の買い
  • ピクセラ:258円(寄付成行) 500株
  • エス・サイエンス:219円(寄付成行) 1000株
  • レカム:137円(寄付成行) 1000株
  • エス・サイエンス:207円 500株
  • トレイダーズ:322円 500株
今日の売り
持ち越し
  • トレイダーズ:332円 1200株
  • エス・サイエンス:215円 1500株
  • レカム:137円 1000株
  • リリカラ:143円 3000株 

TOTAL

+500円

※手数料含まず。株価は小数点四捨五入。

 

所管

予想どおりピクセラが冒頭したが、信じ切ることができず265円で利確。結局284円まで伸びたのを見て、、、。

レカムは欲出して2回利確のチャンスを逃し、最後まで売り切れなかった。このパターンは絶対ダメなやつ。

エス・サイエンスは全く伸びなかった。始値と高値の差がわずか1円。

トレイダーズは前場開始直後に241円まで伸びただけで、すぐに失速。そのままジリ貧。中途半端に322円でナンピンして終了。良いところなし。情けない。

リリカラ予定どおり140円で損切り。もう1000株指してあったが入らず。明日も140円できたら138円で書い直すか、残り2000株も140円で損切りするかよく考えたい。

やはり持ち越しはNG。デイトレの基本だと思いたい。また、損を出さないためにナンピンしているわけで、明日元値まで戻ったら利益を追求せずにまず売り切って体制を整えようと思う。

明日の目標はマイナスを出さないこと。。

 

チキンハートレーダーでした。